アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスが流行る前にディズニーチケットを買ってしまい、チケットの有効期限が3月中旬までなんです。
3月中旬までにコロナウイルスが収まるわけもないので、ディズニーに行くのを諦めることを考えているのですが、ディズニーは全額返金はしてくれないのでしょうか?逆にキャンセル料が掛かったりしますか?

A 回答 (6件)

キャンセル料は、旅行会社ではないからかからないと思いますが、払い戻しができるかどうかは、窓口の判断ですが。

    • good
    • 1

コンビニで購入したディズニーチケットなら払い戻し手続きを行うことが可能です。


払い戻しはコンビニでは無く、i.JTB HTA販売センターへ連絡して郵送する方法になります。
https://disneyuramania.com/364.html
    • good
    • 0

空いている平日(2月)に行っちゃえばいいと思います

    • good
    • 0

メルカリにマスクとセットで出品すれば元はとれると思われ

    • good
    • 0

ディズニーチケットは、日付をずらすくらいはできますが購入後の払い戻しやキャンセルは出来ません。



インフルエンザウイルスを解明した偉い先生によれば感染拡大は2月末~3月までで収束する予想ですので、様子を見て判断した方が良いと思います。
    • good
    • 1

マスクしていけばいいじゃん 


逆にすいてていいと思うよ
 私なら絶対に行くけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!