アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除してたらディズニーのチケットを2枚発掘しました。色々確認したところ
購入日が2019年の12月24日
有効期限が2020年の12月24日でした。。
もうどうにもなりませんよね。。??

A 回答 (5件)

半券が残ったままなら、コレクターがいるかもしれないから、使えないことを明記して、メルカリに出してみる。

    • good
    • 1

2022/5/31までに手続きすれば返金対応可能でした。

惜しかったですね。

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2112/03/n …
    • good
    • 1

うーん…期限が切れてるなら、仕方ないですね…(^_^)、、

    • good
    • 0

有効期限が切れているのでどうにもなりません^^;


素直に諦めましょう^^;
    • good
    • 0

残念ですがどうにもなりません・・・。


ゴミです、諦めてください。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!