dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスしたいけど相手がいない
みなさんならどうやって解消しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

風俗店に行って下さい。

決して、犯罪者にならないように。
    • good
    • 8

AV見ながらおなにーしようかな

    • good
    • 2

とりあえずオナニーするしかないでしょうね。

    • good
    • 2

そりゃ、オナニーでしょ。


オナニーしない人ですか?
    • good
    • 4

そりゃ~、当然、自慰行為しかないだろう。


世の常識!。

男で、自慰行為がイヤで、金が有るなら。風俗店等へ行け!。
金が無いなら、単発のバイト等で稼いで、上文だろう。
女なら、「割り切り、無料での、パートナー募集中」って、書いた紙を首から下げて、繁華街等を徘徊すれば?。
    • good
    • 1

金稼いで頑張るしかないね。

    • good
    • 2

相手を見つけます。

    • good
    • 3

お金を使えば、幾らでもできます。

    • good
    • 3

ソープに行き、欲望を果たしましょう。


結構、1万円前後で、40分、抜き身で、中出しOK の店が有りますよ。なまじの、フーゾクより安く済みます。
    • good
    • 2

男なら風俗行け。



女なら、よっぽどブーじゃなければどうにでも”友達”なんて見つかるだろう。
でもネットとかで病気になるなよ。

それが嫌なら自分で処理するしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています