dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

還暦後の男性の性生活について。
還暦を過ぎましたが、性欲はそれなりにあるので自身で処理したり、月に2回くらい風俗店に行っています。ただ体力的にきついので手などで処理してもらうことがほとんどです。最近、風俗店で射精した後、息苦しいような感じになることがあります。心臓についていくつかの検査をしましたが、僅かに不整脈 があるものの薬を飲むような状態ではなく全く心配要らないということでした。やはり年齢でしょうか。同年代で心臓への負担を考えて射精をしないようにしているという方もいるようです。確かに風俗店で倒れるのは心配ですが、自分の生活の一部になっています。同年代の皆様はどのよう処理しているかアドバイスください。

A 回答 (3件)

似た感じでした。

そろそろ自制なさる方が長生きできる気もします。ご自愛ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少し検査をしてみることにしました。

お礼日時:2020/02/22 23:01

同い年(?)世代の、金欠者としての回答。


風俗店に行く余裕も無いので、30程前に、振り向き様の横断歩道で、お腹の娘と共に、交通事故であの世とやらへ逝った彼女との営みを、想像しつつ、一人、無修正AVサイトを見つつ、自慰って処理している。
イク時には、「お前との分身が欲しかった。守ってやれなくてごめんな!。」って、思い、叫びながら。

流石に、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。
に、成りつつ有る。
 <(_ _)>
    • good
    • 1

腹上死が嫌なら、卒業することです。


警察が来て、親戚中に笑われます。
奥さんがかわいそうです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A