dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーシーに開園1時間前から並ぶと、開園からだいたい何分で入園することが出来ますか?混雑は混んでいる平日〜普通の土日くらいを想定してご回答していただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • チケットは買ってあるものとして回答いただけると嬉しいです。

      補足日時:2020/02/21 21:21

A 回答 (2件)

朝8時30分オープンで、5時半位に着いた時は、15分位で入場しました。

    • good
    • 0

チケットが買ってあるならそんくらいでいいですけど、買ってないならもう少し早く来た方がいいと思います。


30分位はかかるかとおもわれますね。
前8時開場で6時すぎくらいにならんだら10分で入れました。
ちなみに入ったらすぐトイマニのファストパスとって、タワテラ並ぶのがおすすめです
余談ですが笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!