性格悪い人が優勝

この時期コンビニなどちょっと外出る時、部屋着の着ぐるみを着たまま出るのっておかしいですか?

着ぐるみの上からダウンコートとジャージを着て、マフラーぐるぐるに巻いてるので着ぐるみは見えてないと思います…
姉からはせめてちょっと着替えてから行くでしょとつっこまれましたが、どう思いますか?

寒がりなので出来るだけあったかい格好でいたいです笑

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    それで完全に隠れるかもしれないですね(^^)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/22 05:13
  • へこむわー

    それはあり得ないです笑

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/22 05:14

A 回答 (5件)

外出する際は、あらゆる場合を想定して出かけた方が



無難ではありますね。

一昨年、通勤中チャリで車に跳ねられる事故に遭いました。

救急隊に搬送されながら「今日はバッチリメイク、

服とバック"は二軍、靴はおろしたてで良かった、、」と

薄れ行く意識の中で思いましたから。
    • good
    • 0

そういう風に言ってくれる人がいるというのは、ありがたいですよね。

    • good
    • 0

コンビニのイケメン店員「タイプだったのに・・・一瞬で冷めた」

この回答への補足あり
    • good
    • 0

その上に、更にハーフコートを羽織る(洋服を羽織るはおかしいか)のは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

私もそうしています。


上にコートなど来ていればわかりませんね。
誰も見ていませんよ。(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!