dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12歳の娘がセックスに興味がある様で私達夫婦のセックスを見せて欲しいと母親の私に頼んで来ました、主人に相談してみた所、「それは良い発想だ!」と感心して私も賛成してこの前の夜に寝室のベッドの上で娘にセックスして見せてあげました、主人のペニスを私がフェラチオする所や様々な体位でセックスする私達を娘は真剣な表情で見つめていました、最後は避妊の為に主人が私の口の中に射精して終わりましたが行為が終わった後に娘に感想を尋ねると「とても勉強になった、愛し合っていればこんな事が出来るんだね」と目を輝かせていました、今後は娘に避妊の仕方や性病の事等も教えてあげるつもりでいます、大事な事はセックスは自分の本当に好きな人とだけとする事と言い聞かせてあります、私達普通のやり方は賛否両論あるかと思いますが皆さんのご意見をお伺いしたいです。

A 回答 (3件)

12歳と9歳の姉妹なのですね。


きっと、以前、9歳の妹さんが見てしまったことを、12歳のお姉さんに言ってしまったのですね。
興味を持つのは仕方ないですが、まず、なぜそんなことに興味を持つのかを明確にし、妹からの告げ口がきっかけであれば、妹の方をしっかり叱る必要があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/02/23 20:00

実際に見せる必要はないと思うけど。

テレビでも何でも規制しているのは子供の教育に支障を来すからで、もしその子が学校で好きな子が出来て「学校でみんなが見ている前でその子をフェラ」したらどうするの?性の知識ややり方は学ぶ必要があるけれど、そういう行動は子作りのためとか人前でやらずに好きな人とだけやるとかきちんと教えたのかな?知らないからこそ恥ずかしくてやらないとかそういうのもあるのにまだ自分の事を自分の責任でやれる判断力を持ち合わせていない年齢には危険では?と感じてしまいますが。

相手を強引に犯したり、不特定多数の相手としたりしても責任持てますか?今さらですけど。あなたが教えなくても子供が自分から知識をすこしずつ見つけて学んでいくものだから心配する必要はないんですけれど本来は。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

御参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/02/23 18:12

一つだけ言うなら、生で外出しは避妊にはなりませんよ。

我慢汁だけでも妊娠しますし、できちゃった婚の殆どは生で外出し。そこだけはきちんと訂正してあげて下さい。

その事やゴムの正しい付け方も含めてきちんと教えるのは、学校のなあなあな性教育よりは勉強になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、その様にしてみます、ご教授ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/23 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています