プロが教えるわが家の防犯対策術!

12歳女子でHってありえなくないですか??

異常ですか????

自分がそんなでなやんでます。。。。((泣泣

A 回答 (5件)

必ずしも異常ではありません。


人間も動物ですから、初潮があれば女性として完成に近付いています。さらに、精神的には先に女性としての本能が成長してきています。
しかし、初潮を迎えて間もない時期では、まだまだ肉体的には未完成であり、成「熟」期ではないことも事実です。
この時期に乱暴に扱って傷つけると、肉体的にも精神的にも、将来に様々な障害が出る事もありますから気をつけなければなりません。
その意味では、異常ではないけれど早い人が多いと言えます。
    • good
    • 3

早い方であり、そう言う意味では普通ではないですが、異常ではないでしょう。



で、何がいやなのでしょう。
してしまったことは戻りません。無理やりだったなら、警察か親に。法律で罰して終わらせます。
なんとなく押し切られてなら、断固拒否しなかった自分の見識のなさを恨むしかない。ただ、終わったことなので、恨んでも仕方ないので、頭と体が成長するまで封印するしかない。
    • good
    • 1

うーん、なんか子供ですね。


自分自身のことが理解できるのは自分なんです。わたしらはあなたを知らないから、知らない人に意見求めたって、世間的な考えしかきませんよ。大事なのは、自分がどう思うかなんじゃないですか?
    • good
    • 1

 やってしまったのは仕方ないことです。

異常かどうかではなく、事実として考えることです。
 No.1の回答の方の意見に、私も全面的に賛成です。これからは、正しい知識を持って、行動してください。
 大事なお体です。誰かではなく、自分自身で守る覚悟が必要です。
    • good
    • 1

法的な観点からみて、13歳未満との性交は合意があっても違法です。


ただし、どちらも同じ年齢であればそれを罰する年齢には達していないので罰することはできません。

しかし倫理的観点において13歳未満で性交を行うということの重大性を認識しているのでしょうか?

もし、初潮が始まっていて、避妊などの対策も講じずに性交をしたなら妊娠するリスクが高まります。

それ以前に相手は社会的に責任能力を持っているのですか?
ただ、セックスに興味があるというだけで性交を許したあなたにも責任があります。

責任が取れないのならセックスはしないでください。
家族、医者、新しい命にも迷惑です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています