電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳の女です。彼氏がいるのですがムラムラが止まらなく。浮気がやめられない。
毎晩クラブ行っては持ち帰られたり持ち帰ったり。一日に最大12人としたこともあります。
やめられません。異常ですよね。

A 回答 (11件中1~10件)

鉄マンすぎる

    • good
    • 0

相手していただきたい

    • good
    • 0

かなり。



救いようないかも、、、。
    • good
    • 0

大丈夫です!私は14歳から19歳までとまりませんでしたよ



最後、風俗や道端で会った人とバンバンやりまくって1日9人平均を4〜5年続けてました

が、いきなり相性ぴったりだった人とも出来ないぐらいに枯れました。

好きなだけやりまくってください。病気は生希望の人は高確率で持ってるので気をつけてください。クラミジアどころじゃない病気もってますので
    • good
    • 0

異常ですね。


病気は気を付けて下さい。
    • good
    • 0

真面目に質問してください。


ソープの人でも1日に12人はしませんよ。
    • good
    • 1

完全にビョーキじゃそれは

    • good
    • 0

釣りなんでしょうけど、そもそも浮気というよりはSEX依存症でしょう

    • good
    • 3

ソープランドに務めたらいいのに。

    • good
    • 1

1日最大12人?


20歳で?
尻軽女だね。
これがホントの話なのか確証も無いしね。

まぁ~私の娘ならぶっ飛ばすけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています