アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハート❤️を
わし掴みにされた曲
ありますか??

.•*¨*•.¸¸♬

ズキューン(笑)

「ハート❤️を わし掴みにされた曲 ありま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ミナさん、追加です(笑)

    君の瞳に恋してる❤️の曲が
    1日こびりつきそう
    個人的には、最後のおまけの曲名が
    気になります( *´艸`)



    雛祭りの曲でもと
    思いながら、関係ないもの
    貼り付けてま~す(笑)

      補足日時:2020/03/03 04:26
  • 今日はこれ!

      補足日時:2020/03/09 11:10


  • さて、ゆっくりと
    自分を取り戻そう

      補足日時:2020/03/11 16:16
  • おじさんの途中の、ららら(笑)


      補足日時:2020/03/18 20:23

A 回答 (34件中11~20件)

そうです。


デビュー前の仙八先生から応援してて。
今でもファンです。

先に挙げた曲は、あまり知られていないと思います。
2曲はB面ですし。

皆さん、シブがき隊
イコール
寿司食いねぇ と言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ~

すごい懐かしいꉂ꒰笑꒱
仙八先生
髭面の先生ですよね?
あまり良くは観てないですが。

そそ、シブがき隊は
寿司食いねぇか

かもね、かもね~の歌
NAI-NAI 16ですね(*´-`)

フッくんがあんな浮気性だとは
知りませんでしたよ。
この前、ある番組で
暴露していて、引きました(笑)

お礼日時:2020/03/07 22:47

こんばんは。



わしづかみ〜〜???
んー色々あるかな〜〜

でも一番は、やっぱり、シブがき隊
中でも、
DJ in my LIFE
100万粒の涙
ラストコールは押忍 という曲が、子供ながらにズキーンとなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

あ~(*´∀`)

シブがき隊は懐かしい!
あの兄さん達も個性的(笑)

その歌は覚えてないです
有名なのしか、記憶ない(*^^*)
ファンでした?

すごい詳しい❗️

お礼日時:2020/03/07 21:48

ひな祭り終了、桜の飾りを送ります。

ご鑑賞ください。
「ハート❤️を わし掴みにされた曲 ありま」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仙人さん、こんばんは(’-’*)♪

今日は、ものすごい風でしたよね。
花粉症悪化しましたもん(笑)
花粉どころじゃなく、ごみや埃もスゴいの、、涙

桜、癒されます!
お花見ムードも、盛り上がらないですしね。

お礼日時:2020/03/05 21:22



を送ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 17:38

ドラマー婆ちゃんの動画に涙涙涙だわよ……。



なんて素敵な孫とお婆ちゃん。
こんな婆ちゃん孝行な孫は居ないわ。

すごく良いもの見せて貰えて嬉しいわ。

私の母も(昭和2年生まれで平成2年に他界)ジャズシンガー&ソシアルダンサーだったので、何かことさら来るものがあったわ。

ゆみやん、ありがとうね。
立ち寄って良かったわ❤️

お礼にロールケーキを置いとくね。
「ハート❤️を わし掴みにされた曲 ありま」の回答画像20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった(笑)

なかなか、素敵な動画でしょ?
( *´艸`)ミナさんのジャズで
あ!って思いだしちゃった。

ホテルの入浴のシーン
日本人ですね~(笑)
また、素敵なの見つけたら
下に貼りますね(*´∀`)

お弁当作り、終わり❤️
じゃ、今から日本茶と

画像のロールケーキ食べてるつもりで、ご飯食べようかな?

いや、ロールケーキは
おやつにしよう。
ヤマザキ、スイスロールしか
ないけど
こちらは、バナナ入ってるー
贅沢!

ヤマザキ、まるごとバナナより
食べてみたい
あははは♪

お礼日時:2020/03/03 06:28

ゆみやん、補足ありがとう❣️



貴重な補足欄をこんな事に使わせてしまって……申し訳ない(・・;)_/\○ノ″ギャハハハハ♡
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←嬉し泣き

最後の曲は、かつての私の店の大常連客で、来るたび毎回コレを歌うお客がいたので、懐かしいやらなんやら♬(笑)

私の店は常連同士が皆仲間みたいなので、「馬並みなのねぇ〜〜〜♬」の部分を皆で大合唱してたのを思い出したわ(・・;)

外歩いてる人、何だと思うわよねえ。(^^;;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと曲から離れますが
ため息が出る
昭和の美人女優、絶頂期

樋口可南子さんや、坂口良子さんあたりが、また綺麗で。
多分、本物の美しさが
あった時代なのでは、、

https://youtu.be/sFMHgQ2DSdM

お礼日時:2020/03/03 06:53

ゆみやん、すっごく好き❣️こう言うの。

(笑)
こんな風な面白い動画あったらいつでも紹介くださいな。大好物なので♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
一番最後の曲(ビリージョエル&三木克彦)のは、寺尾聡のルビーの指輪のイントロも加えて欲しかったなぁ。(爆笑)

雨音はショパンの調べも好きな曲だったわ。
あの手の曲(ちょっとボサノヴァ調)だいすきよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的に気にいってる動画です

17分頃を最初に見てもいいし
初めから見ても、、

https://youtu.be/8lXviiPq4as

お礼日時:2020/03/03 05:00

こんばんわ。

ゆみやん。(o^^o)

昔は洋楽ばかり聴いていた私だけと、数少ない日本のアーティストで大好きだった大貫妙子さん。
彼女のアンニュイな歌い方が大好きだったわ。

その中でもこの曲は特によく聴いて泣いてたなぁ。


愛の行方




オマケ
黒のクレール

https://youtu.be/QkE_5Yqn0WI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大貫妙子さん、、

聞いたこと有るような
アンニュイな声が好きなんですね~
雨音はショパンのしらべ
とかいかがですか?

アンニュイで思い出しました、、

全然関係ないけど
はりつけておきます。
中には、クスっと来る曲も

https://youtu.be/6Ico4wIfc_I

お礼日時:2020/03/03 04:07

こんばんは


1週間お疲れ様でしたー٩(*´︶`*)۶

先日、映画『キャッツ』を観て、「メモリー」を聴いたら、涙がポトポト落ちてしまいました。あんなのは初めてのたいけでした。他の人が見たら、おばちゃん1人で観て泣いていてヤバいと思いますが(笑)素敵な曲でした。
私、案外ミュージカルが好きなのかも!と、発見。

╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げすとさん。おはよう(*´∀`)

私もミュージカルをまともに
みたことないですが
メモリーはわかります。
なぜか、ジーンと来ちゃう
曲なのも、何となくわかる(笑)

自分の新たな発見があったようで良かった\(^o^)/

一人で泣いてしまった?
泣くとすっきりするっていうよね~
すっきり出来たなら
充実した1日でしたね(’-’*)♪

お礼日時:2020/03/01 06:47

有りますね何度も何度も特に寂しい時不安な時楽しい時歌を聞く時に思い出しますねその時何が有ったのか。

タイムスリップのキッカケの様な歌が有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その曲を聞くと

その時代に逆戻りしちゃう
そんな曲ありますよね。

お礼日時:2020/02/29 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!