アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

必ずグループで次から次へと同じようなのばっかりデビューさせてきてダンスしますよね、曲も同じようなのばっかり。どうして多様性が無いのでしょうか?

A 回答 (8件)

シンガーならソロでいいのですが、アイドルはユニットで売ったほうが人気が出やすい傾向があります。

アイドルをユニットにするのは日本やアメリカでも同じです。
楽曲は北米でのヒットを見越しているのか、アメリカのダンスミュージックの要素を取り入れたものが多い気がします。同じようなものに感じるのは受け手の感性の問題でしょう。
    • good
    • 1

ジャニーズとアサヤンオーディションのパクリだから。


猿真似しかできない。
日本の文化を盗んでウリジナルと言ってしまう民族だから。
日本で30年前に流行ったアイドル文化を、英語にしてぼろ儲け。
空手をパクったテコンドーをオリンピック競技にする国だから。
盗人猛々しい。
    • good
    • 1

口パクだし

    • good
    • 1

あれ、一人だけで踊ったら、凄い地味でしょうね。


要は、マイケルやビヨンセほどの存在感や表現力は無いので、大人数でシンクロさせて華やかにしないと間がもたない。

多様性や個性が無いのは、韓国の本質じゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ確かに・・・

お礼日時:2023/11/27 17:56

売りがダンスだからじゃね?


 一人で歌いながら踊りまくってたら、おかしかろうがwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だったら西川貴教は売れないだろうしboaちゃんはソロだけどおかしいのか?

お礼日時:2023/11/27 17:27

それ言ったら日本のソロアイドルいるか?オリジナリティあるアイドルいる?

    • good
    • 0

日本で売ってないだけでけっこういますよ?

    • good
    • 0

同じ金型で大量生産しているようなもんだからね


そういう文化なんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A