幼稚園時代「何組」でしたか?

昔はティラノサウルスのように
イケメンが最強であり
女性からの支持を長きに渡り
独占していました

そんな中私たちキモメンは
つねにひきたて役

強い恐竜から逃げ回る
ネズミのようでした!

しかしアインシュタインの
イナちゃんの登場により
風向きが変わってきました!

私たち面白いキモメンたちは
モテまくり
世の中の女性たちから支持されまくっています

顔のよさにあぐらをかいていた
イケメンたちを
ついに
私たちがアゴで使う時代がきたのです!

おいイケメン!
もっと盛り上げんかい

おいイケメン
ジュース買ってきて!

ということが世の中の
スタンダードになるのです!

しかし今後
キモメンブームがさらに加速し
毎日バブル状態で
お持ち帰りできるとしたら
経費がかさみます!

宿泊費 サック代
勝負下着代など
お持ち帰りの経費を抑える方法は
ありますか??

A 回答 (4件)

ファッションといっしょで好き好き、お洒落


は、巡り巡って一周するものです。
なので今はキモメンでも、次は普通、そして、イケメンと。
まぁ容姿だけでなく、人の好みは、時代の流れによってかわる
ものです。
ただ、それに合わせて自分の好みを変えることは、個性、性格を
喪失することになりますから、ご注意を。

まぁ経費を抑えるには、自分の欲を抑えれば、お持ちかえりするこ
とにないですから、しっかり自分の欲をコントロールすることですかね。
    • good
    • 1

妄想に費用は発生しません、ご安心を。

    • good
    • 3

初耳



いつの時代もイケメンが最強。
世の女どもはイケメンが大好きです。



元気出せよ。
    • good
    • 0

お持ち帰りの経費を抑える方法ですね。



宿泊費 →女性のお宅にお邪魔するか、月幻さんのお宅へ招きましょう。

サック代→「僕の子供を産んで」と言いましょう。

勝負下着代→何も身に着けずでもいいと思います。

いかがですか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!