プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は川に溺れてる美人で性格悪い人とブスで性格良い人どちらを助けますか❓

A 回答 (8件)

その時の気分次第ですよ(o^^o)救助が必要と思われるところに馳せ参じます(o^^o)二択は無いでしょう…二択なら同時に2人とも助

^^o)
    • good
    • 1

本当に溺れているのなら、美人かブスなんか見わけもつかないです。

より緊急度の高いほうからでしょう。両方とも同じ程度のおぼれ方であれば、助けやすいほうから。
    • good
    • 1

金持ちそうな方から順番に。



飛行機の登場順と同じだね(笑)
    • good
    • 0

溺れてるしかわかってないですよね笑笑性格までわからないですよね?

    • good
    • 0

今の時期未だ寒いからなぁ。


 助かるよう応援はするけど助けにまでは…。
「男性は川に溺れてる美人で性格悪い人とブス」の回答画像4
    • good
    • 0

性格の良い 美人

    • good
    • 1

仲がいいほうですね。

    • good
    • 0

乳がデカい方ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!