プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に聞きたいんですけど
自分が処女だった時
やっぱ最初は裸になる事など恥ずかしかったですか?

フェラ クンニを求められた時
正直やりたく無いって思いましたか?
実際断る人なんて居るんですか?


経験が多い人でも初めての男性とする時は
やっぱ緊張とかするんですか?
経験が多い人は慣れてるから フェラとか
抵抗無く スムーズにやるんですか?

A 回答 (3件)

21歳です。


すごく恥ずかしかったです。
ずっと手で隠してましたし、今でも恥ずかしいです、、。
フェラはやりたくないって思ったことないですし、彼から私のを舐めてくれたりもします。
私はやり方が分からなくてただ彼のを舐めてました、、笑
    • good
    • 0

50代の主婦です。


>自分が処女だった時やっぱ最初は裸になる事など恥ずかしかったですか?
女の子ではなくおばさんですが処女の時は、男性の前で裸になるのは恥ずかしかったです。
>フェラ クンニを求められた時 正直やりたく無いって思いましたか?
いえはじめてのSEXのときにも最初舐められて濡れてから入れてもらったのでやりたくないなんて思う暇もありませんでした。
>経験が多い人でも初めての男性とする時は、 やっぱ緊張とかするんですか?
裸になるときは緊張しますが舐められれば緊張は解けます。
>経験が多い人は慣れてるから フェラとか抵抗無く スムーズにやるんですか?
初めての男性の時でもクンニされたらお返しに咥えてなめてあげました。
夫との初夜の時は、処女と言って結婚したので恥ずかしいと言って裸になって逃げ回りました。
    • good
    • 0

昔々、私たちの若い頃は、素人同士でヤルことなど、考えたことも無く、筆下ろしと称し、先輩に連れられて、遊廓に行き、幾ばくかの金を遊女に払い、童貞を喪失したものです。


いまは、お互いSexに自由で、羨ましい限りです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています