dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、可愛いなって思ってる
可愛がってる

そんな部類の女の子とH出来ますか?
好きとか恋愛感情とは違うでしょうから
対等な立場には見ていませんね?
男性が年上、女性が年下の場合。

恋人でもない、恋愛対象でもない女の子と
H出来ますか

A 回答 (3件)

単にできますか?、ホイホイできますよ。


もちろんそのあとはポイですけどね。
やる、やらん、だけにしか興味のない人の質問です。
    • good
    • 0

できない

    • good
    • 0

男は生物として多数の女性と性行することを本能として持っています。


恋愛感情はなくてももちろんできます。

しかし、これは女性でもそうですよね。
むしろ実態としては女性のほうが多くの男たちと性行為していますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!