アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sixtonesの田中樹って、カッコイイと思いますか?

田中樹って、イケメンといえますか?

魅力を教えてください。

Sixtonesの中で一番嫌いです、!

A 回答 (3件)

かっこよくない

    • good
    • 1

顔は正直、イケメンとは言えないかもね。


でも、キャラは好きです。
    • good
    • 4

んーまあ人間的にはかっこいいんじゃない?発言とか見てもファンのこと考えてそうだし、礼儀正しそうなんだかんだで周りみてて


顔が超絶イケメンって訳では無いと思うよ私はね
まあでも好みの問題だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンのこと考えるってのは、つまり自分の為ですよね?

人気商売ですから。

田中樹の兄の話では舎弟がいるそうですよ。舎弟つくってる方に人間的に素敵な方っているとおもいますか?

お礼日時:2020/02/29 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!