電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が軽い気持ちでインスタでかっこいい人をフォローしてたりしたら彼氏がそれに嫉妬して、私と何する時でもかっこいい人の方がいいんだなぁと考えてしまうと言われました。私はもうインスタをフォローせずいいねもしないと決めました。大好きとか愛してるとかもいいます。あとは何をすれば不安にさせないでしょうか?

A 回答 (3件)

後は心でしようね。



お互いの心を添わせる?

何を言ってるんだた思うかもしれませんが言葉を交わさなくても相手の事を思って行動すると何故か相手に伝わるもんです。

例えば食事をしている時あっ彼卵焼き好きだったな今度焼いて上げようとか、ウィンドウのセーター彼に似合いそうだな何んて思うだけでも貴女の心は優しくなっていくんですよ。

そんな事をしているうちに彼が好きから彼の良い所を探してやがて尊敬して彼が好きに成りますよ。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

昨日も回答しましたが、


結局、彼の言いなりになることにしたんですね。
そういう女性に夢中になることはまずないですよ。
愛してもいない女から愛してると言われても響かないですよ。
あなたはこの彼と付き合っている間、ずーっと悩み続けるでしょう。
    • good
    • 0

一生、一緒だよ って言えば

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!