プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ESETという商品をコンビニ払い&コンビニ受け取りで昨日注文したんですが
さっき見たら値引きセールやってたんで昨日注文したのをキャンセルして
また同じのをコンビニ払いにして買い直したんですが

この行為は別に問題なかったんでしょうか?
まだ発送もしてなく料金も払ってないんでキャンセルしたから
問題ないと思いましたが駄目な場合、次からは気を付けるんで
教えて下さい。

A 回答 (3件)

未発送なり発送準備にかかっていないなら、キャンセルは出来ます。


少々なら問題ないでしょうが、毎日大量に行っているとか常識の範疇を超えた行為を行っていた場合については、やはり何らかの対処で強制解約とかになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/05 03:35

まだ未発送などでキャンセルができる状態の商品は問題ないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/05 03:35

大丈夫。


よくあること。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/05 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!