プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショッピングでの振り込み方法が分からなくて。
 欲しい商品がありネットショッピングでの購入希望しました。コンビニでの現金前払い
方式で商品を受け取る事に成っています。自宅のパソコンから
注文しました。
インターネットショッピング
払込票(お客様控)パソコンに出て来ました。まさかとは思いますが、自宅のパソコンをコンビニに持って行って現金を払込するのですか、インターネットショッピングの買い物は初めてです。支払い払込票はどうしたらいいのですか?

A 回答 (2件)

プリンターがなくて印刷できないなら

ユーザーが商品を購入した際、購入完了画面で通知されたりメールで送られてきたりした番号(注文番号)を元にコンビニで支払う方法です。 スマートフォンの画面などで注文番号をレジで提示して支払う場合と、コンビニ端末に注文番号を入力して振込票を発行し、振込票を使ってレジで支払う場合があります。
    • 0

コンビニ前払いは、ショップやコンビニによって異なりますので

一概には言えませんが、
恐らくその支払い票を印刷してコンビニもっていけば支払いが可能かと思います。
支払い番号などをメモしてコンビニで支払いも可能かもしれませんが、
確実なのはプリンターで支払い票を印刷しもっていくのがいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • 0