dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットショッピングの支払い方法について質問です。うちの近くにはセブンイレブンしかないのですが、このアプリの支払い方法の中にはセブンイレブンがありません。どうすればよいですか??

「ネットショッピングの支払い方法について質」の質問画像

A 回答 (3件)

近くのコンビニを選ぶしかないですね。

    • good
    • 0

セブンイレブンにATMが有るので ATM のPay-easyで

    • good
    • 0

どうすればって言われてもセブンイレブンが無いならその他から選ぶか諦めるしかありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!