プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の猛暑の中での一番の楽しみはネットショッピングです。
アイスかじりながらスマホでポチポチと買い回りをする!
これに勝る快楽はありませんね!
涼しい部屋にいながら世界中の様々な商品を購入できる。
私は年間数十万は買い物しています!
昨日はウエストポーチ8千円を購入して満足しております!
皆さんはネットショッピングは年間おいくら万円くらい購入されますか?
私はよく使う日用品以外はネットショッピングですので、かなりの強者だと自負しております!
貯金はありません!

A 回答 (2件)

本当に必要な物しか買わないです。

ポチポチ…って買い物のしかたはしたことありません。
満足出来るのなら別にいいんですけど、衝動買いした物って後悔する確率高そう。選び方失敗したとか、そこまで必要じゃなかったとかで。

>貯金はありません!
でしょうね。
大丈夫なんですか? 大病とか、事故で大怪我した時とか。
    • good
    • 0

道楽であれこれ買うことは無いですね。

必要に迫られ、日用品を買うくらいです。値段は把握してません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!