電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズで誰が好きですか?

グループ単位でも、個人でも。

1 〜 5 どうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 元祖ジャニーズ〜〜今までの事です。

      補足日時:2020/03/06 00:55
  • よろしく

      補足日時:2020/03/07 13:13
  • 皆さん、有難う御座いました。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/08 14:07

A 回答 (8件)

スマップ、嵐は外せないでしょう。


時代とともに、という事であれば自分にとっての一番最初のジャニーズはタノキントリオ、それにシブガキ隊、その後少年隊。
以上5グループで。(^_^;)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/07 13:18

長瀬くん。

でも、ジャニーズ退所するらしいですね。
堂本剛。KinKi KidsではなくてENDLICHERIが好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長瀬くんも……
寂しいですね~

お礼日時:2020/03/06 08:48

あおい輝彦。


飯野おさみ。
真家ひろみ。
中谷良。


だろ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おー
元祖ジャニーズ〜〜

質問がおかしかったですね
スイマセン 。

お礼日時:2020/03/06 00:54

二宮和也


最近ニシタクきてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/06 00:53

Sexy ZoneとHey! Say! JUMP

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/06 00:53

元々は……なにきん担でしたが、


今はないですね。
しょうれんが東京に行った時にメンタルやられて……降りました。

Sexy Zoneは、たまに見るかな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西系が多いのですね?

お礼日時:2020/03/06 00:51

昔からずっと


木村拓哉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビュー時からですか?

お礼日時:2020/03/06 00:51

今のところは、嵐。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう1年、切りはしたねー
寂しいですね。

お礼日時:2020/03/05 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!