プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勃ってるのに挿れない彼。

彼氏の心境について質問です!私と彼は付き合ってもうすぐ6カ月になります。同い年で、19歳です。
彼氏は童貞で、私は経験があります。

5カ月を迎えた頃から、前戯?をされることがちょくちょくあって、、いつも私ばっかりされてイかされて終わりなんです。彼氏のソコはいつもたっているのに。私は彼としたいと思っています。
そして数日前に、同じように愛撫され私がイってしまったところで体を離した彼に、
「○○くんは苦しくないの?」
と聞いてみました。彼は
「しんどくないよ笑」
と言った後で、私がほんとうに?と聞くと
「嘘、しんどい、」
と言っていました。やっぱり我慢してるんだと思って、恥ずかしいのを我慢して自分から彼のをズボンの上から触りました。彼は拒否ることもせず、されるがままになっていて、私がズボンのチャックを開けることに苦戦していたら自分から開けていました。そのままお互い触り合う形になり、しばらく続けていましたが、私がイったところで彼は服をなおして終わってしまいました、、。

長々と書きましたが、質問したいのは、
どうして最後までしようとしないのか?ということです。私が積極的に触ったりしても、だめですし...。
でも我慢してるんですよね...?男性の気持ちがよくわかりません!助言お願いします。
(文章力がなくて申し訳ないです!!)

A 回答 (5件)

自信がないから


なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自信つけてもらえるようにがんばってみます!

お礼日時:2020/03/07 18:33

自信の問題でしょうね、男はそんなのばっか気にしますし、触りあうのではなく、騎乗位であなたから、いれてあげてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私からってなかなか恥ずかしいですねがんばってみます!

お礼日時:2020/03/07 18:32

精子が飛び出すところ見たい!と、言ってみたり、あなたが何とか手でイカせてみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いれてほしいなって甘えたらしてくれました!回答ありがとうございました

お礼日時:2020/03/08 20:19

彼氏は女性の膣口の中では射精できない状態ですね。


彼は童貞ですので今まではマスターベーション(オナニー)をよくしていたと思います。
人の握力と女性の膣口では女性の膣口の方が締まりがないです。
それはなぜかと言いますと女性の膣口は興奮すればするほど約30㎜~70㎜大きく広がります。
つまりペニスが宙に浮いたような感じを男はしますね(バーニング現象)
そうすると締まりがないです。
マスターベーションの手の握力の締まりと膣口内の締まりでは握力の締まりの方が愕然と強いです。その差は明らかに著しいですね。
ですから自分の手の締まりで射精するという事に慣れまくっていて女性の膣口の締まりでは射精できなくなってしまっている状態ですね。

(解決するには・・・)
男性がマスターベーションを辛いですけど控えるか減らすべきですね。
彼はそうしないとどんどんと自信を無くしていきインポになってしまう可能性が高いです。

(どうして最後までしようとしないのか?)
         ↓
女性の膣の中では手の握力に負けてしまい締まりがないが為にどうしても射精できないんですよ。
これは自分に自信を無くします。
彼は辛いです。でもこんな事を彼女には言えませんよね。

(でも我慢しているんですね...?)
         ↓
我慢しているというか。射精ができないです。我慢しているじゃないですね。射精したいんですよ。
唯一自分の握力なら射精できます。
かなりあっちさんのオーラルセックス(フェラチオ)なら射精できるかもしれないですね。一度やってみて下さい。歯をたてずになるべく唇で強く締めて愛撫してやって下さい。
それかあなたの手の握力でシコってあげて下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いれてほしいと言ってみたらできました!回答ありがとうございました

お礼日時:2020/03/08 20:20

したいと思っているのであれば、いれてって甘えてみれば良いんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさしていただきました!
してもらいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/08 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています