プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。

オ○ニーはする勃起もしているのにSEXしない夫。
結婚して1年3ヶ月、出逢って1ヶ月での結婚です。
夫は私に年中愛情表現します。私の事は好きだと思います。
スタイルもいい!とか顔も好き!とかハッキリいいます。

元々エロ本やエロマンガがあり、私が捨てるよ!というと「駄目~」とか
選別して「これは捨てていいこれは駄目」などというタイプです。
どちらかというとエロマンガが好きかもしれません。

自分でオ○ニーはよくしています。残骸で分かります。
結婚数ヶ月はSEX出来ない時は、私を抱きしめながら想像して
自分でしている夫です。
結婚前に一日5回が平均という時もあったようです。
しないと夢精するとか、知らない間にズボンが濡れているとかも言っていました。

それが、最近は仕事が忙しいからか(しかしこれは結婚当初からです)全くありません。
一緒にいると起っていますし、自分でも起っている事を言います。
が、SEX自体ありません。勃起していてもsex出来る状況でもしない男性心理はなんですか。

今週は忙しくって帰宅出来ない日や帰宅しても即寝てしまう日も多いです。
(浮気はありません)元々、疲れて直ぐ寝てしまう人ですが
最近まだ出逢って1年位なのに・・・と寂しく思います。
私はどうやら3週間近くsexがないと心が寂しくなります。(体ではありません)

それと寝室がこの1ヶ月別です。理由は夫がよく眠れるからと言い始めたのと
寝相が悪く、私が寝室に行くとクイーンのベットに大の字で寝ている為
私が寝られなかった事からです。
寝相の悪い暑がりの夫と別で寝るのは確かに身体的にラクですが
なんだか心が寂しいんです。この矛盾に最近悩みだしました。
夫にも言いましたが「だってよく眠れるんだもん!」
「しょうがないなぁ~一緒に寝てあげる」とかふざけて応えます。

これがレスの原因の一部でもあると思いますが、
「夜は眠くなってしまうから~」という理由で夜以外でもたま~にする事ありました。

奥さんを大好きでくっついていても、勃起していても行為に及ばないのは
奥さんにもう飽きたからなんでしょうか。男性心理が知りたいです。
夫30代前半です。

A 回答 (13件中1~10件)

>私を触りたがるし、年中私の近くに居たがります。


>が!眠たくなると不機嫌になり子供時間にねてしまいます。

「甘えたい」っていうのは常にあるものですよ。
家ではただただ安心したい。受け入れられたい。
外で気を張っている分、家ではただただ労って欲しいものです。

>疲れていたら何週間もしないものでしょうか?
>起っていてもですか?
>この辺の男性の気持ちが分かりません。

「疲れマラ」と言う言葉がありまして、
身体が疲れていると「生きているうちに子孫を残さなきゃ!」と言う本能で
勃起しやすいそうです。
ただ、セックスと言うのは相手がいることですからね。
挿入したり、愛撫しても、奥さんが声を出したり、よがったりしなければ
逆に焦ってしまい楽しくないものですよ。
「相手を感じさせられない」って男性としての自分を全否定されるようなものですからね。

一度うまく行かないとプレッシャーになりますし、不安になります。
エロマンガや想像の世界なら、安心です。


>自分から誘うのは・・・男性は奥さんに迫られて
>嫌悪感とか抱きませんか?

誘うと言うか・・・
朝出かける前に、「最近ご無沙汰だから、今晩、よかったらどうかな・・・?」
くらいの恥じらいのあるアプローチならその日一日仕事も張り切っちゃいますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
確かにそうですね。

夫は想像で感じるようです。
特に嫉妬に燃えると自分でいいます。

男性心理を理解しないといけませんね。

でもレスになるのは嫌なので今から手を打ちます。

お礼日時:2010/06/11 17:25

「SEX」は二人でするもので「お互いの満足感」を満たさなければなりません。


ご主人、それが面倒なんじゃないですか?お疲れの様ですし・・・
    • good
    • 8

既婚男性です。



まず、平均的な男性のセックス欲の概要について申し上げますので、ご主人のセックス欲を活性化する上で何が不足しているかについて、とりあえずチェックしてみて下さい。

(1)ペニスの快感、射精の快感を得ようとする欲求……身体が健康であれば、生得的に備わっている生理的な欲求です。
(2)女性の身体が帯びる性的禁忌を侵犯しようとする欲求……女性が男性に見たり、触れたりするのを厳重に禁じている身体部位に対する欲求で、具体的には、乳房や性器等を覗き見たり、触れたり、ペニスを挿入したがることです。
(2)女性を性的に征服しようとする欲求……女性に対する性的な所有欲、支配欲、独占欲、征服欲で、具体的には、前戯、性交によって女性を喘がせたり、乱れさせたり、イカせたりしようとすることです。

男性のセックス欲は、以上の三種に大別できる欲求から構成されていますので、質問者さんとしては、ご主人の性行動を観察なさって、より減退気味と思われる欲求に対し、効果的な対策を試みてみませんか。

たとえば、(2)の欲求が減退気味なら、ご主人に裸体、下着姿、着替えシーンなどを見せるのを厳に慎むことです。
と同時に、見えそうで・見えないセクシーな装いに工夫を凝らし、しかもそれに反応してきたら、「キャー、エッチ―、ドスケベ―!」と厳しく忌避することです。
理由は簡単でして、男性が乳房や性器を見たり、触れたり、ペニスを挿入したがるのは、ほかでもなく女性がそれを禁止してきたからです。

(3)の欲求が減退気味なら、ご主人にセックスを求める、迫るどころか、逆にご主人との間に心理的な距離を保ち、ご主人には性的に依存、迎合しないかのような態度をアピールすればよいのです。
たとえば、うんとセクシーな衣装で、行き先も告げずに外出し、わざと予定時間を過ぎて帰宅する、しかも「誰と一緒だった?」と問われても、曖昧な返事しかしない、といったように。
言うまでもなく、ご主人に良い意味での嫉妬や不安に陥っていただき、妻に対する性的な支配欲、征服欲等に駆られていただくためにです。

>奥さんを大好きでくっついていても、勃起していても行為に及ばないのは奥さんにもう飽きたからなんでしょうか。男性心理が知りたいです。

女性にはなかなかご理解いただけないのは、どんなにセクシーな妻でも、妻の人間性(人格、意思等)だけは、夫の欲情昂進の妨害要因にしかならないという事実です。
その意味でも、特に性モード時には、妻は人間性の露出を控え、むしろ女体性(モノ性)を前面に積極的に押し出されることです。
ただし、セックスの直接請求だけはいただけません、夫が欲求不満気味ならともかく、レス(気味)夫の場合、妻のこういう愚行は夫のセックス欲をより減退させるだけですから。

なお、男性の性的嗜好もセックス観も、表面上は男性毎に千差万別であるかのように見えますが、実質的にはきわめて単純なメカニカル、システマティックな構造しか持ち合わせていないと言えます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

とっても分かりやすく男性心理を教えて頂きありがとうございます。

うちの場合は3ですね。間違えないかも。
夫は嫉妬に燃えると自分でもいいますし
「そんなに何十個も恋愛話ないよ!」と言っても聞きたがります。
俺嫉妬に燃えるんだよ・・・俺変態かなぁ?と
(自分の大好きな人が他人に・・・と思うと興奮するそうです)
私は逆の立場なら嫌ですが。
性癖は色々だと思いますが、1年も過ぎれば嫉妬させる話も付きましたし・・・

でも、未知の部分はどんな夫婦にも最低限必要だとは思います。
あからさまではなく、神秘性というか謎の部分はスパイスですよね。

昨晩、夫に聞きました。どう聞いたかははっきり覚えていませんが
自分ではするのにSEXしない事を「疲れてしまって・・・」という返事でした。
やはり1年経っていますし、欲望より疲労が勝ってしまうみたいです。

凄く勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/12 10:08

こんにちは。


男性もいろいろなので、一概に「こうなんじゃない?」とは言えませんが、私(40代前半)も同じようなことはありますよ。

うちは、共働きです。(現在同棲4年半、この夏に入籍します。)
彼女は普通に昼間の仕事、私は午後から夜にかけての仕事なので、どうしても私の帰宅は11時近くになります。一緒の休日は日曜日程度。
彼女は、私の帰宅時間には、リビングで横になっており、私の夕食後一緒に寝る、という生活です。

ほぼ毎日、彼女の体を指圧やマッサージしてあげますが、そんなときでも、起つときは起ちますよ。
どちらかと言えば、起つことの方が多いかな。
私としてはSEXしたい気持ちは強いですが、「疲れてるかなぁ?」とか「今、そんな気分じゃないかなぁ?」とか、気を遣ってしまって、そこまで至らないという日がほとんどです。

でも、後で、実は彼女もSEXしたかったらしいということもわかったりすることもあり・・・。
男女の心理って難しいですね。
「自分が疲れてる」っていうこともあるだろうし、「彼女、疲れてるだろうから、別のときに」って考えてしまい、タイミングを逸したりということもあるだろうし。

そういう意味でも、別室で寝る、ということはタイミングも逸しやすいですし、お互いに、雰囲気を作るのも難しくなると思いますよ。
改めて「今日、これからHしよっ」なんて、一緒に住んでると、なかなか言いづらいですよね、お互いに。
さりげなく、マッサージでもしてあげて、誘ってみてもよいかもしれないですよ。
ただ、マッサージされながら、寝てしまうかもしれませんけど。
(アドバイスになってるのかな? ごめんなさい) 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージしてあげると寝てしまいます。
一緒にTV見ようーと煩いので一緒に見ていると寝てしまいます(悲)
子供か!って言いたい位です。

この前、スーパーで「あれ?なんか起ってきちゃった不味い^^;」と
はぁ~どうして?なんで?というと「わかんない・・・」と
別に興奮することなかったと思うんですが・・・

寝るときも寝るまで隣に居てと言う夫ですが
何もない最近は空しい私です。。。
いい年して拗ねてしまいます^^;

心も体(睡眠)も満たしたんですが
いい方法ないのでしょうか。。。

でも、有難うございます。

お礼日時:2010/06/11 17:31

共働きの新婚夫婦ですが、


付き合っている頃よりは
「今しておかなきゃ」感はないため、「あ~、したいけど…明日でいいか…」とたびたび睡眠欲に負けます。
互いが疲労や睡魔に負けるとなかなかタイミングが合いません。
ときにはちゃんと要求することも必要です。疲れていても、相手が求めてくれればエンジンはかかります。

うちは週末は夜遅くまで飲まなければ基本的には毎週しますが、週末でも行為はないのですか?
ハッキリ誘ってみてもダメでしたか?
あと、寝室別々は危険ですよ。一緒に寝ていればきっかけを掴みやすいけれど、別寝だと、質問者様が「まあしなくてもいいか…」と思ってしまったときから急速にレスになっていきそうな気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

要求はしたことありません。
何週間もない事や、1週間に2回とかバラバラです。
ただ、3週間近く(以上)ないと、どうも私の心理的部分が駄目なようです。

別室は危険ですか?
でも、睡眠も大事ですよね・・・・ほんと寝相が悪くて何回も非難したことあるんです。
夫も「あっごめん」と隣の私に気を使う事も何度もあり・・・
私が働いていた時は本当に大変でした。会社で居眠りです!!人生初の仕事中のウトウトです。
今は専業なんですが・・・
寝相さえよければいいのですが・・・

要求ですよね。男性は奥さんに言われて嫌ではないですか?

お礼日時:2010/06/11 14:45

ご主人の独占欲を完全に満たしちゃったせいじゃないかな?



男の性欲って、征服欲とか独占欲的な部分があって、結婚は男のそういう欲求を満たす象徴ですから。
即ち、ご主人には、質問者様に対して「完全に自分のモノ」とか「自分から離れないモノ」って言う安心感があるんじゃないでしょうか?

そもそも男にとっては、性行為そのものが、究極に女性を独占した状態でしょ?
モチロン主には性欲ですけど、究極に独占したいと言う思いもあるんです。
ところが結婚ってのは、法律でも認められた社会的な相互独占状態でもありますから、特に性行為をしなくても、精神的に独占欲が満たされるんですよ。

だから質問者様は、ご主人の独占欲を満たさない様に頑張れば良いと思いますヨ。
ミステリアスな部分を作るとか、ちょこっと夜遊びするとか。
要はご主人の独占状態が崩壊となる、浮気などを心配させたり、不安にさせりゃいいです。
ご主人に「今日は何してたの?」とか心配させて、「内緒!」などと言っておけば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ~核心的なアドバイスですね。
ありがとうございます。

*実はこのお礼を今書いていたら
バタバタと夫が帰宅慌てて消して再度書いています^^;
「これから西麻布で打ち合わせだけど汗掻いて臭いからお風呂入る」と
お風呂に入っていても電話はバンバンなるし、おなか空いたとバタバタでご飯食べて
出て行きました。私がいないと自分で何でもする夫ですが、残骸はぐちゃぐちゃです。

今、専業主婦ですが「華があるからビジネスでもしたら」と夫は私にいいます。
(そうそう今帰宅した際、専業主婦はラクでいいなぁ~と)
時々、嫌味なように言うので「じゃあ働くよ!(怒)」と言うと「働かなくていいよ^^」と
確かに外に出ている方が女性には(私)にはいいのかも知れませんね。
夫の知らない部分がありますからね。
今はジム通いと時々夫の仕事をお手伝いだけなので。
ただ不信な行動には怒るんです。
外に働く事だけがミステリアスではないですが
謎は必要ですよね。
自分では気にしているつもりですが、夫の気持ちは分かりませんからね。
有難うございます。

psブスの瞳に恋しているの本を全部読んでいるんですが
どうして大島さんは旦那様に愛されているのかなぁ~
物凄く微笑ましい夫婦です。

お礼日時:2010/06/11 15:58

こんにちは。



嫌いとか、他に好きな人ができたとか、そういうことがなくても、
「質問者さんとのセックスに飽きた」
ということはあり得ると思います。ビフテキを毎日食べていたら飽きるようなものです。

そういうものだと割り切るか、質問者様自身がビフテキから他の食べ物に変身するか、してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きた。
そうですね、あるかも知れませんね。
悲しいですが・・・・

何年も仲良しの夫婦は飽きないんでしょうね・・・
何でも話す家なんですが
女性として努力しないと駄目ですね。

お礼日時:2010/06/11 16:01

貴方のおもい過ごしでは、世の中にわ貴方の夫と同じような人がたくさん?いますよ~私自身もSEXは、たんぱくな方で、貴方の夫と似ているかも__出逢ってからの結婚が早すぎるのが気になりますが、どうでしょう、雰囲気作りから始めては、さりげなく色っぽい下着で、恥ずかしいかもしれませんが、貴方から何気なく、誘ってみては、夫婦生活でとても大事なことです。

がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

夫は淡白ではないと思います。
結婚前もかなりモテていたようですから。
ただ浮気は絶対しない、男としての責任感など強いポリシーがある人です。

起っているのししないのが私には分かりません。
自分でもするのに・・・

でもうれしいです。アドバイスよく読んで参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/06/11 16:04

うちもそんな感じですが、


単純にSEXにそこまでの重要性が見いだせないから・・・

とても大切で、とても好きだけどそれがSEXに結び付きません。

快楽よりも安らぎが好きです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

体の不満はないんですよ。
問題は精神的、心なんです。
レスに悩む女性は肉体的ではなく精神的が多いと思います。

私も1、2週間は平気なようですが、3週間続くと心が泣いてしまうんです。
今、3週間以上です。
まだレスとはいいませんが心理は同じだと思います。

お礼日時:2010/06/11 16:14

出会って一ヶ月てのがひっかかるなあ。


セックスとか顔とかスタイル以外に何か失望してしまったのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にポンポンと結婚が決まったんです。
不思議なくらいなんです。「縁」だと思います。

私の憧れ「大島・鈴木おさむ夫婦」恋愛0日で結婚で今でも仲良しラブラブですよ。
期間ではないんです。結婚して分かりました。

お礼日時:2010/06/11 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A