アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようなオールインワンは20代が着たらいけないですか??馬鹿にされますか??これをおしゃれに着こなせますかね??オールインワンほしくて。すこしおしゃれめに。
メイクとかでおしゃれに見えますかね?

「このようなオールインワンは20代が着たら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ねぼねこさん!
    これってネットで買いました??
    品物大丈夫でしょうか。
    想像と違ったとか変なものは届いていませんか。?
    ネットなので失敗するの怖いくて。
    でもネット注文したいです。。

      補足日時:2020/03/08 01:19

A 回答 (5件)

私も中に何着たら良いか良く分からなくて、暖かい季節に着ていたので定番ですが黒のピタっとした長袖Tシャツでラフな感じに着てました^^;


首まであるニット系なんかも可愛いかも知れませんね。
    • good
    • 0

おはようございます。


お返事ありがとうございます。

良く着てたのが4年位前で、私良く服買うからどこで買ったのか覚えてないけど、この服はネットでは買ってないです。お店に入って買ったのは確かだと思います。

どこの服かタグの写真とろうと思ったらタグが付いてなかった…(´>_<`)
私が持ってるのは写真の様な感じです。

ネット購入でないので参考にならないかもだけど…^^;

もう捨てたかな~って思いながらタンス探したら、まだあったので私も久しぶりに着たくなっちゃいました꜆꜄꜆꜄꜆
この服着た時は、美容師さんや周りの方に、可愛いって言ってもらえて好評でしたよ^^*
「このようなオールインワンは20代が着たら」の回答画像4
    • good
    • 0

それには二種類の意味がある



本当に若く見えるという純粋な意味か、大人らしさにかけるねという意味か

前者の自信があるなら着たらいいと思う
    • good
    • 0

フケて見える20代


十代に見える20代
不細工な20代
美人な20代
体型も様々

なのにどう答えろと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく言われるのが中学生高校生に間違われる顔です。目が結構なくっきり二重で幼いと言われます。童顔だと。よく言われます。。

お礼日時:2020/03/07 22:49

素敵です。

20代全然ありです!
私これの白(白に黒の水玉)持ってますが男性受け良かったですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!
これと同じなんですね!!
中はどんなのきたらおしゃれに見えるでしょう?普通のティシャツだと定番ですよね。カバンとか靴の合わせを教えてください!

お礼日時:2020/03/07 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!