電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterの機能がわかっていません。1番最初に入れたアカウントを消して、二つくらい別のアカウントを作ってしまいました。そして、Twitterにログインしようとすると、電話番号を入れてもメールアドレスを入れてもログイン出来ません。と、出てきます。Twitterを今のアカウントにして、前のアカウントを消したいのですが、どうしたらいいんですか?連携しているアプリがあり、使えなくなって困っています。教えて下さい。

A 回答 (2件)

理解力がないものでいまいち内容が把握出来ません。

つまり、ようはあなたは3つアカウントを作成したのですね?

そのうちの1つを消して2つは残っているという状況ですよね?

今のアカウントにして、前のアカウントを消したいというのは、つまり
残っている2つのうち1つを消したいということですか?

もしかしたら、あなたは1番最初のアカウントを消したつもりですが、消えてないかもしれませんね。
アカウントを削除ではなくログアウトをしたのではないですか?
だから、電話番号やメアドを入れてもログイン出来ないかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りだと思います。前のを消さずに、複数のアカウントを作ってしまいました。今のアカウントで、ログイン出来ましたがアプリで連携をしようとすると、複数のアカウントがあり連携出来ませんと出て来てしまいます。なので、今使っているアカウントだけにして、他のアカウントを消したいのです。
伝わってなければすみません。

追加です。

Twitterのアイコンをタップすれば入れるのでは?
それで使わないアカウントはログアウトをして、使うアカウントだけを残すのが1番手っ取り早いです。
    • 0