アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterがロックされてしまいました。
センシティブな画像をあげたりは一切していませんし、何よりフォロワーも数少ない鍵アカウントです。

ログインしようと試みるも、メールアドレスも電話番号も登録していなかったので叶わず、Twitterの方に報告をしました。


今朝以下のような文章がメールで届きました。

とりあえずまたロックされたアカウントにログインしてみようとしたのですがやはり電話番号入力出来ずにいます。

どうしたら良いのでしょうか。

「Twitterがロックされてしまいました」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 鍵垢ですしハッシュタグは使ったことありません。
    投稿も似ている投稿はしていません。
    URLはYouTube貼ったことある程度で全然ありません。
    RT、いいねはしますが一日に4回くらい呟きます。
    友達見てるし裏垢とかいいねしたりとかやましい使い方は一切していません(;o;)

      補足日時:2023/02/24 22:21

A 回答 (3件)

この英文メールは質問者さんの報告を受け取りました、この件について引き続き調査しますという、まあ異議申し立てを受け取ったという確認メ

ールなので凍結解除まではもうしばらくかかるかと思いますよ
    • good
    • 1

似たような投稿を何回もした、


同じハッシュタグを何度も投稿した
別のサイトのURLを沢山貼った
ほぼいいねやリツイートしかしていない

どれかに当てはまるとBANされます。
心当たりないでしょうか。

BANされるとどうしようもありませんので、一先ずは運営の対応待ちになると思います。
    • good
    • 0

暫く使っていなかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!