電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリーツスカートを履く時に細ベルトをしようと思ってるのですが、その際に、トップスはスカートの中に入れた方が良いですか?入れなくても良いですか?

入れなくても良い場合、トップスの丁度いい長さを教えてください

質問者からの補足コメント

  • ちなみにスカートはロングです

      補足日時:2020/03/11 10:09

A 回答 (5件)

>スカートはライトグレーの無地です



春っぽくていいですね。
プリーツはインすると
ウエストのプリーツが開いちゃう場合もありますので
インするんだったら薄手のカットソーで
少しブラウジングしたほうがいいかもしれません

こんな感じで。↓

https://baycrews.jp/item/detail/spickandspan/ski …
    • good
    • 0

入れている人 多いみたいですけど・・・個人的には入れない方が綺麗に見えると思います。



ブリーツスカートで しかもロングであればトップスの丈を短めの物をチョイスして 足長効果にしてみたり、短めのトップスから少しだけ見えるワンポイントの細ベルトを チョイ見せして オシャレ度をupした方が自分は好きですけどね。
    • good
    • 0

ウエストがゴムとか後付けで言われても


画像見てないので、なんとも言えない。

そう思って否定するなら、インしなきゃいいだけでは?
    • good
    • 0

一概にインすればいいというものではなく


明らかにおかしいのにどんなトップスでもインしている人もいます。

ブラウスとか薄手のニットはいいですが
トレーナとか厚手のニットはインすると
かなり見苦しいので
長めであれば、トップスを出してベルトをするとか
そのママの方が可愛いです。

インしなくてもいい長さは
ちょっと短めか再度にスリットの入ったものとか?

後はスカートでもデザインのバランスもあるので
オーバー目に着るコーデもかわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートはライトグレーの無地です

お礼日時:2020/03/11 10:18

シンプルなトップスなら


入れたほうが良いと思います。


柄ものなら(着ないと思いますが、)
それなら出したほうが良いかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエスト部分がゴムでもインして良いんですか?

お礼日時:2020/03/11 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!