電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな歯なんですけど出っ歯ですか?ちなみにキスなどする時って出っ歯だと大変ですかね?
あ、ついでに補足で下から見た場合の歯の形も貼り付けたいと思うんで良かったら見てください( ̄^ ̄゜)

「こんな歯なんですけど出っ歯ですか?ちなみ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これです。。。。

    「こんな歯なんですけど出っ歯ですか?ちなみ」の補足画像1
      補足日時:2020/03/11 11:58

A 回答 (3件)

一本ずれていますね。


角度的には「出っ歯」というほどではないですけど、
親しらず抜いていないなら、今後ずれは大きくなっていく可能性が高いです。
今矯正できなくても、親しらずだけでも抜いておくべきか、(保険でできます)歯医者さんでご相談されるとよいと思います。
    • good
    • 3

洋画「カサブランカ」の中で女性が「キスをするとき鼻は邪魔にならないの?」と恋人の男性に質問をするシーンがあります



彼氏ができたらあなたの質問をしてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏おるけど多分彼氏もキスしたことないです。中学生カップルで私が中1、彼氏が中2で多分キスしたことないんで聞けないです..,

お礼日時:2020/03/11 17:15

サンマさんと同じくらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています