【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

恋って何ですか??

A 回答 (5件)

山口千葉金沢 様



>恋って何ですか

 恋って・・・幻視、幻聴、幻覚、幻想...を見ることです (^-^)**

 恋する相手の事は、すべて美しく見えてしまうのは、そのせいです。
 幻想に 惑わされ...錯覚して...結婚してしまうのです。

 結婚後に、ようやく幻想から 目覚め、現実とのギャップに気付きます > <; (痛!)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それですね。納得です!

お礼日時:2020/03/13 19:49

恋は愛よりはまだ、キレイな方

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょうか?
愛って、相手を思いやる気持ちだと思うんです。

お礼日時:2020/03/13 19:49

「恋」は、下心



「愛」は、真心
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なら、恋ってあんまり綺麗な物ではないんですね

お礼日時:2020/03/13 14:25

好きな人から、自分だけにその好意を受け続けたいという強い気持ちだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロマンチック

お礼日時:2020/03/13 14:25

相手のすべてを愛する気持ちを持つことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!