プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業式でNGな曲は?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    まだまだ待ってますーーー〜

      補足日時:2020/03/13 21:47

A 回答 (27件中1~10件)

これは?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!(´▽`)
確かにNGかも‪w

お礼日時:2020/03/22 23:19

私は好きですが、卒業しきだと、どうかな?という曲です、


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!(´▽`)
いい曲だけど……

お礼日時:2020/03/16 09:11

酒が飲める、飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜





この唄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとう!(´▽`)
確かに卒業生が歌ってる想像したら草ァ

お礼日時:2020/03/15 21:05

さだまさしの


    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2020/03/15 20:07

完全にNGではなく、気持ちをこめて歌う学校もあるかも知れないけど、出来れば歌わずにすみたいだろう、と思うのは


半崎美子の
「サクラ〜卒業できなかった君へ〜」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2020/03/15 11:10

千の風になって

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとう!(´▽`)
空気凍っちゃうやん‪w

お礼日時:2020/03/15 11:12

結婚式行進曲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!(´▽`)
確かに想像したら草‪w

お礼日時:2020/03/15 11:11

激しい曲や、ボカロとかは論外ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

回答ありがとう!(´▽`)
ボカロでも桜ノ雨ならいいと思うけどなー!

お礼日時:2020/03/14 17:23

反日な、曲です‼️刈り上げ黒電話、文のマンセー曲です☀️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2020/03/14 17:23

井上陽水の「傘がない」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!(´▽`)

お礼日時:2020/03/14 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!