dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳女性 大卒
派遣…無職期間が多くNG

事務パート
組み立てみたいな仕事のパート
バイト

どれが一番採用されやすいですか?
※副業です

A 回答 (3件)

身体がキツくなければ組み立てでしょうか。


事務のパートは、住んでいる地域にもよりますが40代半ば位がギリギリな気がします。

役所の非常勤職員(事務補助)とかはどうでしょう。年齢の高い方や主婦の方も結構見かけます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/06 12:14

コンビニバイトも


出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。明るい気持ちになれそうです♪

お礼日時:2023/03/06 12:15

組み立てかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/06 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!