dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見ている方へ。なんで、相棒とか、やすらぎとか言うドラマに、過去に活躍してた役者をばかりださすのですか?

質問者からの補足コメント

  • どうしてですかね

      補足日時:2020/03/14 15:15
  • あと、ジャニーズ出すぎ

      補足日時:2020/03/15 16:42

A 回答 (4件)

1クール(3か月)ドラマなら まだしも


2クール・3クール と続く予定のドラマだと
どうしても、最低限 同じ期間俳優のスケージュールを抑えなければならない(レギュラー)
そうなると。今 はやりの俳優では 困難だからと 思っていますが
    • good
    • 0

旬の人は、忙して、スケジュール調整が難しいからです。

    • good
    • 0

ドラマのストーリーも関係しますが



赤ん坊、子役、10代…

色んな年代の俳優が必要なドラマもあると思います。

過去に活躍していたからこそ、
今も役者として需要があるのだと思います。
    • good
    • 0

俳優の虫干しと思っています

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!