プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚しようと思う人の
元夫が医者や弁護士や社長などのエリートだと
どう思いますか?

A 回答 (5件)

まず、何らか一癖ある。

と、考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当たっているかもしれません。

お礼日時:2020/03/16 20:12

元であれば、関係ないでしょう。

    • good
    • 0

職種は関係ないのでは?


それよりバツイチが、
ハンデでしょ。
    • good
    • 1

やっぱり、女の幸せは金では買えないだな!と思います。

    • good
    • 1

前夫の職業があなたの結婚とどのようなかかわりがあるのでうか。


中小企業のしがない従業員なら、貴方はどう思うのですか。
安心するのですか、優越感に浸れるのですか、亭主関白になれるのですか。
私があなたが結婚しようと思う相手なら、
この質問を見たら。結婚を止めると思います。
あなたは何を見ているのですか。
私の背中に常に前夫の影を見ながら過ごすのですか。
いい加減して下さいと、言いたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!