天使と悪魔選手権

マッチングアプリにて知り合った男性について質問させていただきます。

男性とは、アプリ上でやりとりを2週間程続けた後、LINEでのやりとりが1週間程続いています。
現在は私が就活中ということもあり、1日2〜3通と高頻度での会話はできていません。

他愛もない話などで盛り上がっていますが、電話をしたり実際に会うという発展には至りません。
(それっぽい流れの話はしましたがダメでした)
この時点で、自分とはメールでの関係で満足されているのかなぁと感じています。

お相手の男性にはあまり深入りしない方が良いでしょうか?

A 回答 (4件)

話していて自分が相手とあってみたいと思えばあったり、連絡したりすればいんじゃないですか?☺️



一期一会です!
    • good
    • 1

メル友で満足されているパターンもあれば、それ以外のパターンもあるよね。


男でも、自分に自信がなくて会うことに消極的だったり、警戒したりするものだから。

電話をいやがるあたりは、メールやラインの文章によるコミュニケーションはできるけど会話はダメという人かもね。
会う方も見た目でフラされるかもと不安に感じてるとか。

あとはプロフがデタラメで、例えば20代の普通体型の男が実は40代のメタボのおっさんだとか。
職業の固い人などはリスクを恐れるから、まだ警戒されている場合もあるだろうし。


とりあえず、昼間に駅前の喫茶店で顔合わせするというライトなアプロ―チをしてみては?
口実は、「行ってみたいカフェがある」とか「スイーツ食べたいから付き合って」とか。
警戒してるパターンなら、これで警戒心が薄まるので出てきやすい。(さらに割り勘で!とか言っておくといいかもね笑)

これでも出てこないとなればストレートに「あたしとは会ってみたくないの?」とか聞いてみては?
もしかしたら正直に理由を話してくれて、そこから一気に仲が深まるかも?


ステキな恋愛になるといいね。
ぐっどらっくb
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

出会いのためにアプリをし始めたはずですから自分がその人との関係を進展させたいと言う気持ちがお有りなら、積極的に話を進めてみるのも良

いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!