【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

前にも質問したと思うけど、回答の〔続きを見る〕つもりがgoodになってしまう、何とかならんのかな?

質問者からの補足コメント

• 方法がない欠陥ということで理解できました、ありがとうございました。

A 回答 (4件)

私もよく間違えて触れちゃいます(^^;

絶対押したくない回答に押した時の後悔は計り知れないものがあります。

修正出来る手立てが欲しいです
(๑・̑◡・̑๑)
    • 0
この回答へのお礼

だよねぇ。
他の人がいろいろ教えてくれたけど、機種自体に問題があるのかなにも反応しないです。

No1さんの言う事わかるけどね、右手でおやつを食いながら左手の親指でiPadをスクロールしたらねぇ.....やっちゃうんだよね、それをしなけりゃいいだろと言われたらそれまでだけどね。

やっちまったもんはしょうがない、ランダムにプレゼントしたと思うしかないね。
    • 0

スマホのディスプレイの中心を軽くスクロールすることで、戻るやgoodに触れる事もなく、

続きを見るのボタンをタップが出来ます。
    • 0

左端をスクロールするのではなくて

右端をスクロールしたら
間違えてgood を押してしまうことも
なくなりますよ!
    • 0