dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女がずっと他の男とインスタのdmをしているんです。
自分とdmすると返信がバカみたいに遅いのに、その男とのdmの返信は早いんです。(その男は友達です)
しかもその男は俺が彼女と付き合う前、毎日のように電話してたんです。なんか複雑な気持ちになります。
最近は彼女とdmで話してません。話しても後回しにされると思うと会話ができません。どうすればいいですか?
もう彼女は俺の事飽きてしまったのでしょうか、、、

A 回答 (3件)

飽きたというより、女性は気のある人との連絡にはすぐに返信する習性があります。


何より普通は好きな人と付き合っていたら他の男とはそう頻繁に連絡は取らないですよ。
    • good
    • 5

俺は友達とDMしてるのは我慢出来ないから別れると言って良いのでは?


彼女は案外、了解!って即答が来るかもしれないので。
それで彼女が別れを拒否しても、信用性はないので、別れるのが1番の解決法かと思います。
    • good
    • 1

そもそもあなたが、本命ではない可能性もあるかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A