プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕をいいと言ってくれた女性と飲みに行くことになり4、5時間ほど二人きりで彼女の休みの日に飲みに行きました。
その時は酔ってはいましたが、僕からは何のアクションも起こさず彼女が楽しんでくれたかわからなかったまま解散しました。

それから1週間お互い連絡なく、僕の方からから、「また予定合わせて会わない?」と聞くと、「もちろん!」と返ってきましたが、あまり休みが無い、会えるとしても仕事終わりの遅い時間になると、なんだかんだ会えてません。
この日会える!と言われ臨んだ日も当日仕事が伸びてやっぱ会えないごめんねとなりました。

するとあちらから来月の仕事のスケジュール出たらちゃんと予定合わせさせて欲しいと言われ、僕は了解しましたが、なんかあんまり会うのが嫌なのかのらりくらり交わされてるような気がしてしまいます。来月あっちから連絡来なければもう諦めるつもりです。

女性はまたあまり会う気がない男に対して、会うことに好意的な態度を出しますか?

A 回答 (2件)

会う気がない人に、好意的?な態度をとる女性は、



優柔不断か男性に囲まれまれて自己満足したいのか、はたまた悪い意味で、八方美人のよう、思います。
    • good
    • 0

もし、会う気がなければ私なら「では、今度予定が会えば」とかえします。

こちらのスケジュールは、教えないと思います。今月いっぱい待ってみて女性から連絡が来なかったら社交辞令と思った方が良いと思いますよ。でも、連絡があったらきっと楽しみにしてたんだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!