dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。デブとハゲならどっちと付き合いますか?

A 回答 (10件)

ハゲですね。


デブは暑苦しいし叩いた時に痛いからです。
だけどハゲの人は優しそうな感じがするので私の中ではハゲの人がダントツですね。
    • good
    • 1

ハゲ。

デブは自己管理の問題!
    • good
    • 1

わたしならハゲ。



ハゲは、優しいタイプが多いみたい。
    • good
    • 1

悪意のコメントもありますが


私も自分で性格いいって公言する部類です笑
でもモテてますよ
容姿なんて月日と共に衰えていくもの
性格がいいならそのうち素敵な人が現れますよ
頑張ってくださいね(^ ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!励みになります!(^^)!

お礼日時:2020/03/18 23:01

モテるデブもいる


モテないデブもいる
モテるハゲもいる
モテないハゲもいる
ただ、
自分は性格良いと
ネットとは言え、ためらいなく公言できちゃうような、勘違い野郎とも取られるような性格はモテない部類です。

よって仮にあなたがモテないのであれば、その理由は容姿的な部分以上に内面な気もしますね

この投稿を読む限りの話で申し訳ないですが。
    • good
    • 1

デブだけど、ハゲてないし性格良ければモテる。

はずなのに…
とでもお考えですか?

そもそも自分自身を性格良いと公言したり思い込む時点で何かしらの欠陥です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブでハゲてはないですけど、欠陥がないとは思ってませんよ
むしろ欠陥だらけです。

お礼日時:2020/03/18 15:24

ハゲです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハゲは隠せてもデブは隠せないからですかね(笑)

お礼日時:2020/03/18 15:25

デブです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お相撲さんも綺麗な奥さんもらってたりしますからね〜励みになります!

お礼日時:2020/03/18 15:26

やっぱり性格かな


それらを気にしない人の方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分性格の良いデブなんですけどモテないです(笑)

お礼日時:2020/03/18 01:00

俄然デブです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
自分はデブでハゲてはないですけど、全くモテないから(笑)

お礼日時:2020/03/18 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!