アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度USJに初めて彼女とデートに行くつもりのお互い20代同士のカップルです

そこで僕は165㎝しかないのですが僕の身長が低くて同世代のカップルが気になって怖いです
高い人と並んだらどうしよう、他の人の彼女より自分が低かったらどうしようなど、、

他のカップルとの暗黙のバトルや小競り合いのようなものなどがあるとこなんでしょうか?
少しかかとの高い靴で170㎝近くにするつもりではありますが色々と怖くて不安で仕方ないです

僕みたいな心配性付きのチビでも若者の多いああいうところに行っても大丈夫なんでしょうか?
教えて下さい!

A 回答 (6件)

芋の子を洗うような状態の中で、


あなたが心配するような事態は全く起こりません。
誰もあなたが2人を見ている人、カップルなどいないのです。
あなたの身長が、150cmであっても、190cmであっても。誰もあなたを見ていないのです。
USJに何をしに行くのですか。
あなたの彼女を見せびらかしに行くのではないでしょ。
彼女と楽しく遊ぶために行くのでしょ。
なら、彼女以外の人間の顔など目に入るはずがないのです。
そんなことでは、彼女に嫌われて、USJ内に一人置き去りにされてしまいますよ。
気合いを入れなさい!。
    • good
    • 0

ユニバ、今休園中ではなかったっけ?

    • good
    • 0

それどころじゃないので気にしなくても大丈夫かと?


早くUSJ再園するといいですね!、
    • good
    • 0

コンプレックスは生活に影響してほんと嫌ですよね。


彼女さんを楽しませてあげたいのなら同世代のカップルなんて眼中に入れなくていいと思います!
USJ楽しんでください!!
いい思い出になりますように。
    • good
    • 0

男でカップル同士の暗黙のバトルなら、やっぱり彼女の美しさで勝敗が決ると思うけどな。


誰も野郎の身長なんて気にしないよ。
彼女が〇〇ならスマン・・・
    • good
    • 0

USJも今コロナで休みでは?


20代は大人です。身長に関係なく堂々と歩けばいいのです。
あなた達カップルに目がいくほど閑散とした処ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!