dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販のベルーナについて。

先日ベルーナの通販で買い物をしました。
箱を開けて確認した所、お届けの明細には書いてあるのに商品が一つ入っていませんでした。

メールにて問い合わせした所、ご不便をおかけしすみませんでした、みたいな謝罪メールがありましたが、すぐ発送となるかと思ったら担当から電話するとのことでした。

商品をすぐ送ってくれないのは何故だと思いますか?

A 回答 (4件)

在庫がなく


入荷してこないのを把握していないから、だと思います
    • good
    • 0

在庫があるか確認しないとはっきりしたことが言えないからじゃないですか、在庫切れの可能性もあるし。

    • good
    • 0

すぐに商品が用意できないのではと思います

    • good
    • 0

どうなんでしょうね。


謝罪や確認してからかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!