アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が可愛い女性、モデル【eggモデル等など
】のインスタをフォローしたりいいねしたりするのが気になります( ˙^​˙ )
彼のInstagramも女性のフォロワーが多く
フォローしてる人も女性の割合が多いです。
彼は33で私は20歳です。

1度この事について話した事があるんですが
【芸能人だから、インスタ上の人だから
別に実際会うわけじゃない】と言われ、
まぁそうだけどとは思いましたが、、

それが嫌だからInstagramを辞めろとも言って縛りた くないし、( .. )

ですが連絡を返さないのにこういう事をされるのが気になります。連絡の頻度は、
1日電話1本あるかないかぐらいが基本です。
彼は今 持病の都合で 体調が悪く実家に帰ってます
仕事もしばらく行かないと言っていました。

先日17日(火曜日)に
5分電話して、落ち着いたらまた連絡するからごめんね
と言われ、電話する前に送っていたLINEは
既読だけ着いた状態です、体調大丈夫かなーと気になっているのですが、
ふとインスタを開くとモデルや可愛い女性のインスタをいいねしてりしていて、 ん??てなりましたw

心が狭いんでしょうか私は (-_- )

A 回答 (2件)

人の行動にいちいち制約出来ないですからスルーしかないですね。

    • good
    • 0

彼だって、ストレス溜まっちゃってるんじゃない?


でも、それをあなたにぶつけたくないから、そうするんじゃないの?
あまり縛り付けずに、楽しい時間を過ごすことだけを、まず、考えてみたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています