アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリで出会う事って不健全だと思いますか?

私は、女子大に通っていて、バイトもしておらず全く出会いがないので出会い系アプリを使って出会いを探してみようと思ってます。
しかし、出会い系アプリを使っているという事を周りに言い辛く、付かないる事が恥ずかしいです。
この事から、出会い系アプリを使う事は普通では無い事なのかなと不安になって来ました。

簡単な言葉でも勉強になるので、回答宜しくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 「付かない事が恥ずかしい」→「使っている事が恥ずかしい」
    誤字です!

      補足日時:2020/03/20 02:37

A 回答 (3件)

相手の身元が分かるアプリだったら問題無いとおもう。


身元(本当に独身、危険人物では無い、身体目的、虚偽の住所年齢など)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/26 20:43

大学生から使ってると良くないです。

危険性が分かってないし。しかも大学って、出会いの場なのに。
女子大のが、男持ちたくさんいるので、あなたの資質次第なのかなと思います。アドバイスとしたら、まずは就職が目標だと思いますので同性の友達を作るべきです。同性の友達は無敵ですよ。
    • good
    • 4

相手が正体隠している可能性があるので、恥ずかしいという以前に危険です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/26 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!