電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメの曲教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

吉田美奈子 『時よ』



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/07 17:43

こんにちは!



それでは…、Neo City Popから、お薦めを紹介します!(^-^)


◎I Don't Like Mondays. - CALL ME


◎PAELLAS – Horizon
https://www.youtube.com/watch?v=DquS6xxX9Tk

◎Nulbarich – Kiss You Back
https://www.youtube.com/watch?v=uCyQZn-wQmQ

◎LUCKY TAPES – 22
https://www.youtube.com/watch?v=yjT9PpjtqKs

◎佐藤千亜妃 - Summer Gate
https://www.youtube.com/watch?v=EjM7Trs3aB4

◎Friday Night Plans - Plastic Love
https://www.youtube.com/watch?v=HpN4bdyqHeI


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ丁寧にありがとうございます!!
聞いてみます!

お礼日時:2020/04/07 17:43

『MORE WE DO!』



『ROADSHOW (ロードショー)』
https://www.youtube.com/watch?v=Q7XXuxbA9Ks
『Nightmare Before Catharsis』
https://youtu.be/RqOLcHr5mEs?t=41
『華麗なる復讐』
https://www.youtube.com/watch?v=er4Aps6SbBM
『リバイバル』
https://youtu.be/pwOB9i58fpE?t=122
『stay gold』
https://www.youtube.com/watch?v=avC2wqz2T4g
『レディ・メイ』
https://www.youtube.com/watch?v=P8mei9hTSwU
『The Diamond Four』
https://youtu.be/rm4FDS3C1h8?t=568
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!わざわざ丁寧にありがとうございます!!!

お礼日時:2020/04/07 17:42

さいたまんぞう「なぜか埼玉」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉、、、!ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/07 17:42

「ミネソタの卵売り」暁テル子。



コッコッコッコ
コケッコー~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!コッコッコッ〜

お礼日時:2020/04/07 17:42

太陽と月



妖狐×僕SSというアニメのエンディングで流れた出演声優さんの歌う曲ですが、雰囲気がとてもカッコいいので1度聴いてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名からもかっこよさそうですね!ありがとうございます!聞いてみます!

お礼日時:2020/04/07 17:42

「花は遅かった」美樹克彦。



バカヤロー~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます〜!!

お礼日時:2020/04/07 17:41

多くの人にこの曲を聞いてほしいです。


3月末で解散してしまうこぶしファクトリー。コロナのせいで解散コンサートもできず・・・、悔しい限りです。寂しい限りです。とてもいい曲です。前を向いて頑張って行こうという春に最適な歌をどうぞ。

「辛夷の花」こぶしファクトリー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、、聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/07 17:41

「自動車ショー歌」小林旭。



あの娘をペットに
したくってぇ~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/07 17:40

「恋のメキシカンロック」橋幸夫。




メキシカンロック
ゴーゴーぁゴーゴー~♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/07 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!