街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ERのパ-ト(1)~(8)まで出演していたグリーン先生=本名アンソニーエドワーズさんについてですが、ERのドラマの中では脳腫瘍で亡くなったのはTVで見たのですが、実生活でも死んでしまったという話を小耳にはさんだのですが、本当でしょうか?
グリーン先生のファンでしたので、ERではもう見られなくなるということで非常に残念に思っておりました。が、一方でアンソニーエドワーズさんが次はどのような役を演じるのか、グリーン先生の印象を脱ぎ捨てる事ができるかを楽しみにしておりました。
お亡くなりになっていないとすれば、非常に失礼な(縁起でも無い)ことを質問していると承知しておりますが、気になってしょうがないので、知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

グリーン先生、大好きでした。



少なくとも昨年は、サンダーバードに出ていらっしゃいましたし、その後 The Forgotten という映画にも出ていらっしゃるようです。

下記に、The Forgotten の写真がありました。

その後のことはわかりませんが、亡くなられたとしたら、大きなニュースになったと思うのですが・・・。
お元気でいらっしゃる事を、信じています。

参考URL:http://us.imdb.com/gallery/ss/0356618/TF-123-DF- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答頂きましてありがとうございます。どうやら当方の聞き間違いのようですね。安心しました。

お礼日時:2005/01/05 21:52

こんにちは。

去年の9月にもコメディードラマにゲスト出演されていますし、ここ数週間に出た情報でなければ、お元気だと思いますよ♪
なぜだかたまにこういう噂が出てドキッとさせられちゃうんですよね。
ちなみにThe Forgotten ですが、年末から年始にかけて、世界各国で公開され始めていますので、今年は日本でも見られそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2005/01/07 21:59

サンダーバード2004にブレインズ役で出ていた気がします。

少し情報がありました。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2005/01/05 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!