dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金玉片方無いと、セックスに、影響ありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


普通に子作りするには問題ありません。
性生活もそれなりに楽しめます。
ただ、一晩に3回戦とか、無理は出来ません。
    • good
    • 2

行為そのものには影響は無いと思いますが、精子の製造元が半分になった様な物なので、結婚した時に子供が出来るかに影響する可能性が、とは思いますが。

有名人なら、爆笑の田中さん、安田大サーカスの団長さん、でしょうか。
    • good
    • 1

腎臓と同様に1個健全ならいいみたいです



ところで、左右のバランスが悪くなって真っすぐ歩いていたら存在した方向に蛇行するって事が有る様に聞きましたがどうなんでしょう?
    • good
    • 0

無いです。


爆笑問題の田中さんにも山口もえさんとの間に子供ができたし。\(^o^)/
    • good
    • 2

勝海舟と、その父親・勝小吉は、親子そろって怪我で片金になったそうですが、別にそれで影響はなかったようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています