dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗で性格も良い女性が以外と料理上手だったら結婚相手としての好感度は上がりますか?! 元カノが意外と料理上手だったと知ったらびっくりしますか? こんな料理が食べれたら嬉しいでしょうか?

「綺麗で性格も良い女性が以外と料理上手だっ」の質問画像

A 回答 (4件)

私の妻、美人で頭がよく、家柄も抜群の一人娘。

しかも、料理もプロ並みで、毎月自宅に30人ほど呼んで、食事会をしていました。家族は4人ですが、息子・娘の友達も多く来ていたので、いつも最低でも10人以上での食事。外国の大学の先生二人が3か月ほど自宅に2食付きでホームステイしていましたが、60日目くらいで、同じメニューが一度も出てきたことがない、って驚いていました。

私は、それが普通だと思っていた亭主です。

その妻に先に逝かれて、安くておいしい定食屋さんを5軒を見つけて、順番に通っています。1年ほどして出会いがあった女性は、申し分ない美貌とスタイルのファッション・モデルでしたが、料理下手で半年ほどでお別れ。

そのあとすぐに、離婚した現役の女医さんと。1年以上の付き合いでしたが、結婚もせがまれるようになれど、料理がもう一つでお別れと。

そして、今の遠距離の恋人ちゃん、とにかく料理がうますぎます。これから行くぞ~と連絡すれば、もうおいしすぎる料理が並んでいます。もう1年半ですが、これからも続いていくと思います。
    • good
    • 1

嬉しい

    • good
    • 0

すごいですね。


ただ、元カノができたことを知ってもどうすることもないかな。
付き合ってるときに知りたかったと思いますね。
    • good
    • 2

嬉しいでしょうが、女性にも仕事を望む場合は多分こんなの毎日毎食作っていたらそのうち病みそう。


頑張りすぎも多少こわいですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A