dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人でスタイル良くって高嶺の花タイプ、性格も良い女性が以外と料理上手だったら結婚相手としての好感度は上がりますか?! 元カノが意外と料理上手だったと知ったらびっくりしますか?

A 回答 (3件)

女性の料理上手ってみんな特技だと思うの、だから後からじゃなくて、最初から気づいてくれたら彼氏としてもポイント高いよ〜料理はセンスか

努力だと思うの、男の人でも頑張ってくれてること褒められるの嬉しいよね♪
    • good
    • 0

料理が上手い女はSEXが下手で料理が下手な女は床上手だからどちらが良いか悩むよな

    • good
    • 1

質問者さんがとんでもないイケメンか宝くじで7億当てていればこういった話題もありですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています