アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの見ている
YouTuberを
教えて下さい
なぜ見てますか?

A 回答 (5件)

ジャックポットです!


めちゃくちゃ面白いから

    • good
    • 1

音楽関係ですね


選んで、落として、ウォークマンに入れるため
    • good
    • 0

理由?好きだからに決まってんだろ!!

    • good
    • 0

暇なので全てお答えします。



基本ほぼ毎日見る人。(よく見る順)
コアラズゲームショウ、ヒカキン、STスタジオ、フィッシャーズ、ボンボンTV、ばんばんざい。

たまに見る人。
セイキン、はじめしゃちょー、パオパオチャンネル(今までは毎日見ていたが活動休止してからはたまにくらいしか見てない。)、ヒカル、よりひと(アンチ目的)、ウタエル。

知っていたらすみませんが、コアラズゲームショウとばんばんざいがおすすめです。
    • good
    • 0

スマホゲーのクラロワやってる時はドズさん、きおきお、いさぽろんをよく見てました


ゲームのテクニックや企画が面白かったから見てました。 ゲームを辞めたらほとんど見てませんでも新情報の時は見ます。

あとは旅系で無職旅、アジアトラベルノート、りょーすけ、いくぴー、フジモンキーズ。
海外風俗情報のjojo、なかじ。
タイ在住のTJ。
旅行系は現地のリアルな状況が分かるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!