これ何て呼びますか

オリンピック、ほぼほぼ延期で決まりの雰囲気です。
これからは、じゃあいつまで延期するのか?ですが、皆さんの感覚ではいつ頃やったらいいと思いますか?
半年?1年?2年?
次の冬季オリンピックと一緒でいいのでは?という意見もありますね。
もっともコロナ次第ですが、感覚で結構です。

A 回答 (14件中1~10件)

気候の事を考えば、やっぱり10月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:09

2022年です‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:09

SARSの終息宣言が7月でしたから、今回の世界的流行をみるに予定通り開催はムリでしょうね。

秋にできればいいですがちょっと難しいか。1年後なら薬も開発されてなんとか開催できるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:09

トンビさん、こんにちは。



2020年秋〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:10

え延期は許しません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:10

こんにちは。


1年半後はいかがでしょうか。
今夏~今冬にかけてのコロナウイルスの拡散具合と収束具合の様子見で目途は来春(2~3月)くらいまで。
ついでですから7月開催を10月開催に延ばし、マラソン・競歩も含めて関東圏で開催してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:10

予定開催日のちょうど1年後。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:10

ワクチン開発に1年!


今年の冬に同じような事が起きないか確認して
1年が打倒だけど!
コロナウイルスに対する
免疫の耐性ができるのには
2年くらいかかるだろうとか言う話もあるから
( ̄~ ̄;)

2年後なら
いっそのこと
4年後くらいでも
構わないのかとおもうから
延期限界は1年くらいだと
思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:10

トンビさんこんばんは☆



いよいよ、来ましたね。
一応、2年後が妥当、とニュースでも言っていましたし、
私も今のところは、同感です。
が、本当に、2年後には、コロナも完全に収束して、世の中が平常通りに戻る保証も確証もないですよね。
こんな事態は前代未聞ですから。。アメリカなんて、1億人が外出禁止だそうです。
なんだか、このまま、人間社会がどんどん変わったりして。。
とか不安があります。
歴史を振り返れば、ヨーロッパではペストの流行で一国の人口の半分が死亡したりして、
そういう事も人類は乗り越えて来たわけですけど。。
そう考えると、延期による甚大な経済損失等が騒がれていますが、2年後までにコロナが収束して無事に開催できたら、御の字という気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:10

延期したら、ほぼ確実に立ち枯れしちゃうよ。


マスクに五輪と日の丸Japanのロゴをプリントして、感染拡大国に1千万枚ずつでもばら撒ければ別だけどね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府の決定で、名称は「東京2020」のままで、概ね1年程度の延期(遅くとも来年の夏までに開催)となりました。
今年の開催はなくなりました。
回答を頂いた皆様にはいろいろと考えを頂戴しましたが、この時点で個々にお礼を差し上げる意味がなくなりましたので、共通のお礼とさせて頂きます。
何卒ご理解頂きますよう、お願い致します。
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!